SSブログ

アフィリエイトとは [パソコンで稼ぐ方法]

パソコンで稼ぐ方法としてはアフィリエイトがあります。

僕もやってて実際稼いでるんでオススメしてます。


で、アフィリエイトってなんなのか?というと

これは広告です。


ブログやホームページ、メルマガなどを発行して

そこへアフィリエイト広告を貼ります。


その広告経由で物が売れたりサービスに申し込まれたら
報酬が発生します。


広告を出している企業側からしたら
売れなければ広告費をかける必要がないので
非常に良い広告として扱われてますし


アフィリエイトする側からしたら
お金が貰えるということでハッピーですね、と。


ネットでお金稼ぐ・・・怪しい・・・

とか言うのはただの迷信で


でっかい企業な楽天、アマゾンもやってるし
ちょっと形は違いますが、グーグルもやってます。


楽天アフィリエイトは多くが報酬率1%なんですけど
10万円とかするような商品も売れたりするし

アクセスを毎月10万とか集められれば
平均報酬額が100円でも結構まとまったお金になりますよ。

で、ブログを持つ数には制限がないので
別に1ブログで10万アクセスとかでなくてもいいし


報酬額が高いものを扱っていけば
1万アクセスとかでも相当まとまったお金になりますよ。


ちなみにまとまったお金、というのは
一般的なサラリーマンの給料くらいを言います。

極めて行けば実はそれを月収で稼ぐ事もあります。


僕は最高で月80万前後を記録したことがあります。
先月は62万くらいでした。


もちろん、これはテキトーにやって達成できる額じゃないし
誰でもできるとは言いませんが

毎月5万、10万くらいなら多分誰でも行けるのがアフィリエイト。



ということで今後も定期的に情報出してくので
気になった時にもで見てくださいな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|情報商材とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。